« Sweetie Pie | メイン | 親知らず抜いたpart2 »

2007年04月22日

ミッドタウン

一年ぶりに六本木。2006年03月14日の日記でもう行かないって書いてたのに、東京ミッドタウンってどんなんだべ?って田舎もの根性で行ってしまった…。やっぱ全然用ないって。

midtown.jpg

また一年前の六本木ヒルズのときのように、でかい建物を写してきたけど、意味ないっすね。新しい携帯で写真撮りたかっただけです。

一通り見てまわって、同居人とつまんないなーって思いで六本木をあとにしたのでした。ワシらには合わないみたい。インテリアや雑貨を見ようと思ったけど、どこも似たようなもんしか置いてへんし、買う気するような場所でもないなぁ。久しぶりの休日を無駄にしてしまった。もう休日を都会ですごすのはやめよ。

そういや、ミッドタウンでセーター肩がけしてる男の人3人も見た。3人ともカップルで来てるひとたち。六本木にいる男=セーター肩がけという偏見を持ちそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/85

コメント

セーター肩がけ、石田純一のようだね。

その息子は、WARNING!(笑)

思い出してね~。

ワーニン懐かしいなあ!そういや、ワーニンの元嫁がベアーさんと結婚したね。ベアーさんも思い出してねー。

グリーンルームのチケット今日とってきたんで、当日は同居人ともどもよろしく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)