« GIジョー | メイン | ドンキはじめて »

2006年03月14日

六本木心中

土曜日、アンルイスことワシに縁のある六本木に行ってきました。六本木行くの十年ぶりくらい。全然縁ないやん。

同居人の知り合いが六本木で写真展をやってるというので、見に行ったんやけど、会場行ったら臨時のお休みで閉まってた。さすが同居人、こういうとこ外さないよネー。コーヒーカップも地味だよネー。

そういうわけで、いまだに行ってなかった六本木ヒルズへ行ってまいりました。表参道ヒルズとか言ってるときに六本木ヒルズって。

hil1.jpg
【巨大なものがこわい】写真に出せそう。ヒルズでっけーなー。

hil2.jpg
なーんか宇宙っぽいとか言って盛り上がる。都会っちゅう感じを見せつけてくれるわ。

お腹すいたので、外で売ってるクレープを買うことにした。チーズケーキ入ってるクレープで580円くらいしたんやけど、ボリューム大!うっまいの!でウマイなーウマイなーって言うて食べてたら、「いやしい」と同居人に嫌がられた。普段横浜で、9がつくクレープの日に半額になるクレープしか食べてないからさ、感激してたのよ…。
hil3.jpg
めっちゃエエ顔でモグってたわ。顎に梅干。イノキ。

クレープ食べたあと、展望台も1500円ケチって行かなかったし、映画館も行ってないので、ほんとに周りを歩いただけなんですが、ちょっとバブリーな気分でした。でもワシみたいなビンボッたれには、あんまし用ないとこだねー。遠いし、もう行くことはないでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/31

コメント

いつも思うに写真きれいだよね。
アングルとか、カラーとか。

のぶさまの表情もよく撮れてます。おいしい顔してる~。

三枚とも同居人撮影です。ヒルズの写真ええよね。どでかい感じが出てる。でも、三枚目はワシじゃなくて後ろのおっさん達にピント合ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)