« 葉書 サーカス ジューダス | メイン | ミッシーの新作だ! »

2008年01月26日

2008年一発目

どかーんと!ipodのCM「1234」でおなじみの人です。ビデオ中の花火の上がる音はCDには入ってないんだけど、曲と合ってて、花火好きとしてはテンションあがります。あと、馬面と髪型、全体のモッサさ具合がなんか他人事じゃない気がする。とにかく、なんか楽し気なビデオを新年一発目に貼っときます。

今年は、
「忙しい」とか「しんどい」とか言うだけでテンション下がること言わない(こういう仕事してる人は皆忙しいもんだ)
仕事が入りそうでも、外に出る時間を先に作っとく(どうせ毎日締め切りなんだから、外出の予定を先に入れないといつまでも出れん)
できるだけ人と交流する(同業の人とかの話聞きたい&今年は飲みすぎて体調不良をおこさぬよう用心)

が目標です。つまり、家で仕事ばっかりしない。SOHOになってから家で作業するのに追われて、ほんとに引きこもり状態で精神不健康もいいとこなんで。町の刺激を受けたいさー。

あと、今年はmixiとこのブログの二刀流で行こうかなと考え中。こっちでpvや趣味のあれこれを書いて、mixiを日記的にしようかとか。日記、続いたためしないけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)