« ミッドタウン | メイン | たけのこ »

2007年04月23日

親知らず抜いたpart2

金曜日に二本目の親知らずを抜いてきんだった。ミッドタウンとか書いてる場合じゃなかった。自分用メモとして、書いておかねば。

今回は右上の抜歯で前回の右下より、短時間で抜いてもらえたし、削ったりしなくて引っこ抜いただけなので、楽でした。でも現時点では痛み止め飲んでないとズキズキ痛む。薬飲めば大丈夫。気持ち悪さは、下のときよりマシだけど、やっぱ痛いのは痛いね。明日、明後日くらいまで我慢かな。

偶然にも最近、友達二人も抜歯してたみたいで、「抜歯したら2日くらいご飯食べられへんくて辛いよなー?」って同意を求めたら、その二人は抜歯当日から平気でご飯食べてるっていうじゃないの。ワシだけめっちゃヘタレっぽくてやだなーと思ったし、食欲に負けてたのもあって、今回は抜歯当日の夜にウィンナー食べてみた。食べたけどさ、当日歯磨きできないから、ずっと口がシャウエッセン臭でつらかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)