« 2008年一発目 | メイン

2008年02月07日

ミッシーの新作だ!

3Dだ!画像が粗いんじゃなくって3D仕様のビデオです。3Dメガネほしーよー。

こちらは3Dメガネなしで普通に見れるほう。

相変わらず濃い!ほんの一瞬のブランコシーンが笑える。グダグダ。ここまでキャラたってると何やってもおもろいからえーなぁ。一時期めっちゃ痩せたけど、今どうなんでしょ?こういう格好してるとわからんわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)