« 汚仕事部屋 | メイン | 葉書 サーカス ジューダス »

2007年11月05日

i pod touch

毎日パソコン前に座って仕事ばっかで、イライラ気味。ストレス発散に、なんか無駄遣いしたい!ということで昨日アップルストアで買ったったー。

touch1.jpg

touch.jpg

パソコンで仕事ばっかりしてイヤ!っていいながら、結局オタっぽい買い物。これ同期させるのにまたパソコンつけてるしw

これが発売されるって知ったときは、「すごいの出るなあー。でもiphone出るまで待とう。」って思ってたんやけど、数週間前に、友達と銀座行ったとき、アップルストアで実機触ってからずーっと欲しかったの。まじで、ストアで友達と「うすー!すごー!縦にも横にもなるー!?」って猿みたいに感動したわ。なんかすごくないかこれ?でも数年後にはきっと、こういうの持ってるのも当たり前になってて、感動もなんもないはず。うわ、すごい!って思いたかったら、今買って損なし!

ちなみにクマちゃんと見てるビデオはMary J. Bligeの新曲。

研ナオコ?ピーター?いいえ、メアリージェイ。オープニングの「フーッ」から笑えるし、宝塚っぽい(?)のもキマってて必見です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)