« ラブセクシーメニュー | メイン | ミッドタウン »

2007年04月04日

Sweetie Pie

だいぶ前の話になるけど…、横浜にクイーンズ伊勢丹ってできたやん?そこに出来たSweetiePieという店でこういうのを買ってきた。

sweetiepie1.jpg

バタークリーム(いろんな味がある)がのってるカップケーキ。お店の前で「おいしそーー、これ食べたいわぁ」とか言うてると試食させてくれた。「バタークリームだけと軽いんですよ」と説明されたとおり、軽い口どけでおいしい。甘党なワシと同居人は、見た目にもやられて、一人二個ずつ購入。カシスとクリームチーズときなこ&黒ゴマと塩キャラメルだったかな。

夕食後(うちは夕食時に酒を飲み、食後にコーヒーと甘いものを食べます。びっくりデブ習慣やろ?それでも同居人は痩せてんねんなぁ。ワシはタバコやめてコーヒーと甘いものに変えて、肥える一方です。)のお楽しみで、さっそく食べたんだけど、軽いと言ってもバタークリーム、一つ食べるともうおなか一杯!それでも二個目の味も気になって食べてしまったワシと同居人。いやしい奴らよ。キャラメル味はかなりの甘さなので、よほど甘党の人じゃないとキツイかもなぁ。でも全部おいしかった。また違う味買いに行きたい。ただし次は一人一個でいい。

あ、生クリームじゃないので、わりと日持ちするから何個か買っても、一日で食べなきゃいいのか。

うさぎが目印

sweetiepie2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)