« 親知らず抜いた | メイン | Sweetie Pie »

2007年04月03日

ラブセクシーメニュー

抜歯するということで、仕事の予定に余裕をもたせてもらってたので、その隙に弱った体で新しい携帯に自作メニュー作り。仕事がなくても結局パソコンに向かったりプレステ大神やったり、オタ…。

殿下メニューアイコン
princemenu.jpg

携帯フラッシュって全然興味なかったけど、せっかく新しい携帯にしたから作ってみた。ベスト盤のジャケットそのまま、9つのメニューに当てました。プリ様ファンに喜ばれそうでしょ。ワシ専用だけど。白い小奇麗な携帯の中で妖しいパープルの光がうっとりさせてくれます。

princemenu2.jpg

このベストアルバム、めっちゃいい。有名な曲がずらりなので、ワシくらいの軽いファンには楽しめる内容。80年代のプリンスといえば、ワシはまだ小学生で、いとこのボディコンバリバリの大学生のお姉ちゃんが聴いてたという印象。ラブセクシーのメモパットをそのお姉ちゃんからもらったけど、男の裸体が大好きなワシとしても、さすがに当時はすごい微妙だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)