« 編み物中止のゲーム開始 | メイン | Hand on your heart »

2007年02月21日

しつこくciara

もっと頻繁にブログ更新しなきゃと思いつつ、なかなか時間が…っていう言い訳はアカンな、もっと時間作らないと。で、こんな時間に更新ね。

この前、テレビでたまたまジブラの番組に出てるシアラ見た。プロモ来日してたみたい。その番組で、「promise」歌ってたんやけど、アレンジ、気持ちわるかったわー。むっちゃエコーかかってて、バックの音楽は小さめで、だいぶCDで聴く印象と違う。変。この番組が悪いのかと思って、海外の番組で歌ってるのも聴いたら、まだマシだったけど、似たようなもんでした。

歌はともかく、いつもかわいいわー。ハイウェストなパンツで、さらに足長。前述のジブラの番組のときの服のほうがノッポさんみたいでかわいかったけど、youtubeになかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)