« しつこくciara | メイン | 初めてのロールプレイングゲーム »

2007年03月07日

Hand on your heart

一昨日、同居人がテレビでPVを見て、メモしてたアーティスト「たしかね、ジョセなんとかって人なんだけど、浮世絵みたいなPVできれいなの。知ってる?」って聞かれて、「知らんなー」と答えてたんやけど、調べたらJose Gonzalesでした。ジョセじゃなくてホセさんでした。

たしかにPVもいいけど、曲がええやん!ワシこういうの好きやー。でも、この歌詞は聞いたことあるような気がする。カバー?

これやん!

カイリー。気づくのに丸一日かかった。you tube見たら一発だったね。

この人、ほかにもカバーやってて、これはマッシブアタックの曲「Tear Drop」

なんか画面暗くて怖いよー。

こちらもカバーで、ソニーのブラビアのCMに使われてたらしい。そのCMの曲「Heartbeats」と、カイリーの「Hand On Your Heart」カバーのライブ。

CM。

これはジョイ・ディビジョンのカバー「Love will tear us Apart」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)