« ハッピーバースデー! | メイン | しつこくciara »

2007年02月15日

編み物中止のゲーム開始

ブログ、去年の誕生日から書いてなかったわ。SOHO暇なし。

ほとんど休みの日がないので、最近は仕事済んで深夜にご飯食べた後、寝るまでゲームするのが唯一の楽しみ。おかげで編み物も止まってしまった。Wiiもほどほどに、今やってるのは、いまさら「バーンアウト3」。年始に「バーンアウト3」と「大神」を買ったのです。ゲーム好きのコジコジがブログでおもろいって書いてたなぁと思って。でも「大神」全然やってない。買う前からわかってたけど、ワシ、ロープレが性格に合わへんねんな。絵はきれいでいいけどね。

「バーンアウト3」は大当たりでした。ゲームくわしくないし、たまにやる程度やけど、車系のが好きみたいだ。今までGTA3とトゥルークライムしかやってへんけど、そのしょぼい選択肢では、バーンアウトの車の走りが一番気持ちいいなー。操作が下手なワシでもクラッシュイベント(スピードを競うんじゃなくて、車にぶつけてその被害のでかさを競う)から入れば、どんどんハマる。苦手だったレースイベントも徐々にできるようになってきて、めずらしく最後までやれそう。ゲームソフトは買っても、下手なのでクリアできずに途中でなげだすのが常なので、がんばろ。

このゲームのBGMに影響されて、しばらく全然聴いてなかったのに、最近またロック聴き始めた。仕事中にずっとこういうの聴いてるとうるさいけど、たまーに聞くとテンションあがるわ。以下、「バーンアウト3」のBGMから。


この曲好きだったので、ゲーム中に流れててうれしかったわ。右のねーちゃんの靴が好きで、ビデオも覚えてた。


エピタフのムーグメンバーのいるエモ?バンド。


PV見つからなかった…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)