« アミアミアミアミ | メイン | キャンディーボックス写真と感想 »

2006年10月25日

キャンディーボックス

ami1_1.jpg

一個目できました!今日の昼間、明るい時間に写真撮りたくて、仕事の合間に仕上げして。編み物そのものよりも、リネンにキルト綿を縫ってひっくり返すのが難儀だった。アイロンでくっつけられるキルト綿にするべきだったんかな?よくわからんままになんとか形になりました。こういうもの、自分に似合ってない気もするけど、チェストには似合ってるからええやん。

全体の写真は次回。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)