« クマ達の誕生日とジンギスカン | メイン | 2006 VMA 傘ガチコーン! »

2006年09月25日

ミュージシャンキャラと擬似恋愛

ときめもって女版もあるんやねー。やったことないけど。恋愛シュミレーションかぁ、なになに?ワシに似合う男の子がわかる?やらねば!
ということでこのチャートによるとワシにお似合いなのはハリヤコウノシン君でした。何その名前。でも、誕生日ワシと一緒!それがちょっと「おっ!」と思ったので書いてみました。ハリヤ君は「彼の夢は世界が認めるミュージシャン!夢は大きく、気持ちも大きく、態度も大きいヤンチャな少年。」…全くもって好みじゃないなぁ。

今思うに、ミュージシャン志望の男の子というのは、結構こっぱずかしいよなー。結局ミュージシャンで食ってけるようになることってほとんどないわけやん?自分の周りのバンドメンだった子達もライブとかデモテープとか、若いときの恥って感じになってるんやろなぁって思ってたんやけど、ここんとこ、立て続けに学生時代の知り合いの男子陣が、その道で活躍してるのをメディアで見かけた!しかも結構うらやましい場で活躍中。すいません、マジだったんすね、てか学校出て30になるまで続けてりゃマジよね。石の上にも三年?どこの大学出てようが、途中で投げ出さなければ、なりたいものにはなれるのかも!ワシも迷わず最初っから好きだったweb制作の道に進んでればなぁ。IT長者…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)