« 煎餅のパッケージ | メイン | ミュージシャンキャラと擬似恋愛 »

2006年09月20日

クマ達の誕生日とジンギスカン

ブログつうか、日記は毎日書かないと、どんどん書くこと忘れるなー。ぱぱぱっと思い出してみるに…

11日は、うちのキッズ(クマたち)の誕生日でした!この一年間、毎日、同居人とキッズ、四人で遊びましたよ。キモイとか思われてもへっちゃらー。ついには、一人のときでもMYクマさんに話しかけれるようになりました。ワシも来るとこまで来ましたよ。ノブちゃん意外とさびしんぼう…。
誕生日プレゼントに桜木町アンナミラーズでチーズケーキ(食べるの自分)と、クマショップで新しい洋服を買ったんやけど、これがかわいーのよ。レトロな雰囲気が。
birth1.jpg

黒髪ヅラで昭和の雰囲気に。ちょっと貞子。こわい。
birth2.jpg

昔の子供みたいな。もしや黒髪失敗?
birth3.jpg

一昨日は、関内で飲み会。ジンギスカン食べてきた。生麦のビール工場以来、人生二度目のジンギスカン。なぜかレゲエの流れるコジャレたジンギスカン屋でした。個人的には、肉肉しい食べ物屋がコジャレてると、おいしそうじゃないなぁと思う。店内はワシらと他に一組しか客がいないし。でも、単純に関内のオフィス街だから休日で閑散としてたのね。普通においしく食べれた。ていうか、ジンギスカンのおいしいのがどれくらいなのかが分かってないので、あれがおいしい部類かわからんけど、そんなに臭くないし、ビールすすむし。なにより満足なのは、全員5杯ずつくらい飲んで、十分お腹いっぱいになって4000円でおつりきたこと!焼肉気分でこれは安い。牛角ばっか行ってないで、たまにはジンギスカンもいいかもねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)