« お寿司 | メイン | わくわくパグランド »

2006年06月17日

引越しフィーバー

お・ひ・さ。

多分人生で一番仕事してる時間が長い一週間を送ったと思う。徹夜とかしてないけど、起きてる間はずっとパソコンの前にいたような感じです。4日くらい家にこもりっぱなし。仕事・弁当・サッカー・寝るの繰り返し。ちょっと痩せたよ。今日やっと落ち着いて、近所のサティーに買い物行けたのが嬉しすぎた。運良くサティーは今日、お客様感謝デーみたいな特売日でなー!勢いでティファールのインジニオIHブラックファミリーセット買っちゃった。アマゾンで見てた値段より安かったし、ラスト2個だったから珍しく即決。がんばればいいこともあるんやな。

tfal.jpg
なーんで急に取っ手が取れるティファール買っちゃったかっちゅうと

引越ししますネン!ルン!

新居にテフロンの剥げたフライパンなんか持っていかねーよと。キッチンシンクの下に重ねて収納するんだよと。とりあえず、新居は99%決まりで、再び腐っても東横線のとある駅です。友達の家の近くになると思いきや、遠方に引越しちゃうんだよなぁ、その友達。ワシが引越していく前に。明日はその友達夫婦と飲みに行くけど、こういう、飲みたいときに誘える人がいなくなるの、自分を古くから知る人が遠くにいくのは寂しい。もっと東京で友達増やさな、ねー。川崎に住んでた友達も、今月末引越し。今年は仲良かった友達が6月までに3組結婚して、8月までに3組引越し。ワシもそうだけど、まわりもなんだか慌しい。

そんでそんで、引越し後のインテリアの参考になるかと、るぱんの部屋が載ってるという「nina's」買ってきましたよ。普段雑誌買わないから、インテリア雑誌かと思ってたという。買って帰って見たら新妻用雑誌??でも、あの人この人のお部屋の一部を覗き見できて楽しめた。ミクシィ内で知ってる人たちも、みんなその人に合った素敵な部屋。今のワシん家なんてほんまダサいからなー、もうそんなワシ自身がダサい。好きなものに囲まれた暮らし、またしてみたいわっ。するぞっ。

ぶっちゃけ、最近自分が好きなものがどんなもんなんだか、よくわからなくなってきてたりするねんけどな。ダサ重症。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)