« パーティー | メイン | お寿司 »

2006年06月01日

アイドル決定

アメリカンアイドル決まりましたーーー!!!
※ということで、今日はアメリカンアイドル最終回のネタバレ含みます。

今日は放送が3時間。TOP2の2人が歌うのは3曲ずつ。発表とゲストの歌いれても、3時間って長すぎやろって思ってた。そしたら、今回は授賞式形式で、TOP12に残った人とか、ゲストがいっぱい出て歌うのね。それなら3時間かかるわなと、納得。プロの歌手とアメリカアイドルの候補者がデュエットするのが見もので、パゲロッカークリスは、ロックバンドのライブと共演。ここもボーカルがハゲなのでお似合いでした。キャサリンとミートローフもお似合いじゃねえかと。

そんな中、割と気に入っていたエリオットが、"one"を歌いだした。ということは…!?

メアリーJ、きたーーー。

メアリーが出てきてからはエリオット全然声聞こえないよ。メアリー必殺。エリオットくらいぺロッと食っちゃってます。2分20秒以降はエリオット、操られてる…。

あと、「シークレットゲストはこれで終わりですよ」と司会者が言ったあとに、暗闇に殿下のシルエットが!

プリ様もきたー!たっかいヒールでキレある動きしてるなぁ。しかし最終回はゲストライブ、ほんま豪華やなー。結果発表を待ってる自分を忘れてしまったわ。

そしてそして、結果ですが

テイラー優勝!5代目アメリカンアイドルです!ウッハーーー!

よかったよぉ!キャサリンじゃなくて。というか、ほんと、テイラーは味のあるええ声してます。最初から応援してたんはパリス・リサ(普段の顔は好きやけど、歌ってるときの顔ぶさいく)・テイラーだったんで満足です。

テイラーのデビューシングルはもうできてるみたいで歌ってたけど、あれ、どうよ?正直、あの路線の曲っていまいち好きじゃない。もっと、テイラーに合う曲作ってやれよって思うんやけど。あの曲、アルマゲドン(エアロスミス)思い出したよ。同居人もなんか他の曲に似てるって言うてた。ともかく普通っぽい曲。アルバムにはグッとくる曲入りますように。(買う気満々)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/45

コメント

この話題、毎回くいついてゴメン、なのですが。プリ様、MC 無しでしゃなりしゃなりと帰って行ったのもかっこよかったー。
テイラーは、現在色んなトークショーなどにゲスト出演中。(ハリケーン・カタリナにからんだアイドル出演秘話も披露)シングルは6/13でアルバムは来年1月発売予定だとか。

このブログ読んでる人の中で、アメリカンアイドルも見てるのは多分くまさんだけなんで、どうぞくいついてくださいよー。

プリ様もう一回見ようと思ったらyoutubeから消えてた。さすがNPG Music Club。ほんと帰り様もかっこよかったですよね、ちっさい紫の人。見た目の変わらなさがすごいと思う。まさか整形してないよなぁ?肌のハリが変わらないのが見習いたい。

テイラーのアルバム来年1月ですか!あと7ヶ月って普通にアルバム制作期間と考えたら短いけど、もっと早く他の曲聴きたいなぁ。あのシングルの印象が付かないうちに。
そちらにいると出演秘話とかトークショー見れていいですね。こっちではそういうのがないから、昨日でほんと終わった感ありで、寂しいわぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)