« ネタバレに注意の一週間 | メイン | アイドル決定 »

2006年05月30日

パーティー

今日は微妙に早起き(と言っても9時前)してしまい、もうすでに眠い。早めに仕事終わらせたくて起きたのに、このままでは昼寝ぶっこきそう。頭働かせるためにも、週末おもいだして日記書こう。

先週土曜日、大学時代の友達の結婚披露パーティーに行ってきました。ほーんと、結婚ラッシュやろ?この数ヶ月に3人。みんな30歳やからって、もうっ!今回は結婚式や披露宴と違って、当人いわく「飲み会に毛はえたようなパーティーやから」ということだったので、普段のゲストドレスじゃなく、ちょっとおめかし程度にしようと、一緒に行く友達と打ち合わせてたんですが

ワシと友達以外の会場の女性陣、皆ゲストドレスΣ(´Д` )

そんな中、ワシ、ハーフパンツ。ま、素材とか色とかは大丈夫だったし、髪もアップで華やかにしといたので助かったけど、あぶなかったー。つか、ギリギリだった。

来てたのは、一緒に行った友達以外は、知らない人ばっかり。花嫁な友達も東京は地元じゃないのに、東京の友達たくさん作っててうらやましかったなー!旦那さんも、よくクラブやライブに行くので、そこで知り合った人たちらしい。普段は飲みだしたら知らない人とも社交するワシだけど、この日は胃が悪くて飲み食いできず、おとなしくしてた。二次会も誘われたけど、ワシの体調悪いのと、連れの友達が妊婦ということもあり、一次会でおとなしく退散。もっと飲んでワイワイしたかったなぁ。

restranbar.jpg
会場は渋谷のレストランバーでした。これ天井。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)