« まじめです | メイン | rnupですよ »

2006年02月19日

徹夜

2月に入って、土曜も日曜も必ずパソコン前に座ってる。平日しっかり働いてればこなせる仕事量でも、作業をすすめようと休みなく働いてしまう、せっかちの悲しい性やな。これだけやっても、バイト中に作業しかけた案件(正規の1/3の請求しかできないという鬼条件)がほとんどで、今月の請求は多分7万あるかないか。時給働きの分を合わせても12万くらいかぁ。しかも金入ってくるの来月末。キッツー。

それでも「今は耕す時期、必ず収穫の時期が来る。」と信じて、さっきまで働いてた。同居人も今日は会社で3時頃まで仕事してて、今は始発待ち中。明日も遠方のお通夜で昼すぎには家を出る。同居人も2月はほとんど休んでないんよな。ワシら今月働きすぎ。早く収穫の時期になってほしい。どっさり儲かる月は、いつ来るのかなー。来るよな。来い!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/10

コメント

あーやっぱいそがしいんだふたりとも。
あいたら遊ぼう。
とかいってると春だよ。はやいよなあ。

ねりさんが海行くほどあったかくなる前に、まじで遊ぼうよ。ワシも同居人も腐ってるよ、今。人と会ってなさすぎやわ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)