« いまさら美脚になりますか | メイン | 徹夜 »

2006年02月17日

まじめです

昨日、同居人のお世話になってた方が亡くなられた。当日の朝から、なんか体調悪いって言ってたそう。それでもいつものように仕事してて、出先で突然だったらしい。

人の死は、ほんとに突然やから、毎日その日やれることをちゃんとやっておこう、伝えたい想いはまっすぐ人に伝えておこう!って思った。同居人もさびしそうにしてたけど、これからも仕事頑張るから見守っててくださいって気分だと言ってた。ワシも毎日、まじめに、正直に、を心がけていきたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/23

コメント

ああ、のぶさん、あなたが隣いなくて
つまらないちうか、さみしいです。
最近はおとなりさんとも馴染んではきましたが、、、。
あの時は~楽しかったなみたいなことをふと考えてます。そ~やって大人になっていくのですがね~。
伝えときまった。

コメントに名前がなくても誰かわかるよ。気持ちは伝わってくるわ。会社、あれはあれで楽しかったわな!LLbearもかわいがってね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)