« 未来を感じる | メイン | いまさら美脚になりますか »

2006年02月13日

ゲストドレス

ついこのまえ琵琶湖船上披露宴に行ってきたばっかりですが、3月の最初の週も、友達の結婚式で大阪に行きます。去年今年は結婚式にお呼ばれ続きで、やっぱ30歳、女の節目って感じやな。

大学友達ということでメンツが同じ場で、前回と同じ服着るのもイヤなので、服を新調しに桜木町へ行ってきた。最近、桜木町ショッピングがお気に入りなんよねー。横浜よりゆったりできるし、クマショップがあるので………。

新年から目つけてた若草色のワンピースを試着したら、もー、ばっちり思ったとおりの似合い様で(?)即買い。ちょっとデブに見える(てか実際デブなんか?)けど、色が気に入ったからエエ。今まで披露宴に着ていった中でもベストでしょう!それが25000円でした。正直、今月の収入ではこの値段でも痛いけど、OL時代は7万円のワンピースとか買ってたっちゅうのが怖い。別に7万のワンピースと2万5千円のワンピース、おんなじ素材やし、変わらん。

と、満足な買い物したんやけど、一つ残念だったのは、ノースリーブのワンピース着て、ストールを試着した時、後ろでストール結ぶために店員にワキ開けられたことかな。ワンピース試着の時、必死でワキ閉じて隠してたチョロ毛、見られたに違いない。無念、自分。店員に、「冬やし、許して」って思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)