« FM | メイン | ゲストドレス »

2006年02月10日

未来を感じる

20060207-04237399-jijp-bus_all-view-001.jpg
ヤフーニュースみてたらこういう写真を見つけた。
未来っぽいなー。ipodみたいに需要が広がって、電車の中とか歩いてる人もこういう感じになったりして、って仕事中に空想。

記事内容は

プラズマ発光による世界初の3D画像
空中にレーザービームを放ってプラズマ発光させ、3次元(3D)映像を浮かび上がらせる技術を産業技術総合研究所(茨城県つくば市)などが共同開発した。世界でも初めて。広告などで実用化が期待される(7日)

らしい。どうゆうものかいまいち理解してないけど、見た目がフューチュアー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/22

コメント

この日の日記今よんだんだけど、この写真からすごく平和な未来を感じるよね。

どういう風に使えるのかわからんけど、頭の中で考えてることが光になって視覚化されるんだったら笑えるなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)