« 飲む前に飲む | メイン | 肺炎 »

2007年07月18日

フープロ見てきた

オエ話が最新記事で一ヶ月近く残ったりするのはイヤなので、今のうちに日記連続アップ。

前々回書いた、フードプロセッサー。周りの女友達が持ってない(=必要ない?)にもかかわらず、何故か欲しい熱が冷めず、デパートに現物を見に行ってきた。ワシが欲しい機種は電気屋に売ってる白と水色のじゃなくて、デパートで売ってるやつなんだ!なんかヨドやビックに無くて、デパートにあるってのがソソる。あらやだワシ、ブランド志向?しかも、最初に欲しいって言ってたDLC-10PLUSかLPP2JWなんかとっくに興味なくしてて、同じクイジナートでもステンレスのDFP-7JBSにロックオン!

実際、デパートにあったよ、そのステンレスの。もうこれみちゃうと、もう他の白いプラスチックのなんか欲しくない。はっきり言う、見た目重視。でも、どでかいんだよ。二人用でこれ買うってどうなん?って大きさでした。まずは置き場所作りからしなきゃ絶対ムリな大きさ。炊飯器を縦に二つ重ねたくらいの場所はいる。

なんか今みたらヨドバシドットコム、DLC-10PLUSとLPP2JWはないけど、DFP-7JBSなら売ってるやん。2007/06/30から販売開始したらしい。そんで、ビックにDLC-10PLUSとLPP2JW出てる。前に調べたときは無かった気がしたけど、売り始めたってことは、やはりミートホープの影響で今フープロ熱いんかも!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)