« 親知らず抜いたpart3 | メイン | Adobe Creative Suite 3 »

2007年06月08日

Owen

先月グリーンルームフェスティバル行ってきたこと書こうと思ってたけど、また微妙に時間経ってしまった。熱海旅行も記録せぬままに6月か!このブログ、自分の記録として役にたたず、かつ、人の役にもたたず。

そして仕事中だけど、見つけたOwenのライブ動画がちょっとおもしろかったんで、自分用にまた貼っておこう。Owenはこの日紹介した感じの音楽やってる人。

このアルバムは渋谷のツタヤに置いてあった。うるさくないし、いい曲多いので今日も聴いてた。


アマゾンリンク貼ってるけど、ワシ自身はレンタルです。ま、視聴して気に入ったらツタヤで探すも良し。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)