« 初めてのロールプレイングゲーム | メイン | 親知らず抜いた »

2007年03月24日

3年ぶりに機種変更

3年しつこく使ってた携帯電話とおさらばー。今まで使ってたソニエリ携帯は、ワンセグもQRコードすら読めないので、そろそろ買い替え時だと思ってたところに、タイミングよく春の新機種登場となり、これを買いました。携帯に何万円もお金使うの、ほんとは嫌なんやけど、3年経ってるし、ええかなぁと。

newmobile.jpg

手垢ご注意の白やでー。白だとまた3年使うの難しそう。けど、オレンジ・黒・白なら、白が一番好きだったんで。白、汚れ目立つけど、消しゴムで手垢が消せるらしいので、帰りに文具店で消しゴムも買ってきた。用意周到。

久しぶりに新しい携帯いじってみたけど、新しいっていいねぇ。液晶も綺麗。折りたたみ型携帯をパカっと開けるのが億劫だったんだけど、これならちょっとマシ。

機能的にもいろいろできそう。しかし、めんどくさくってあんまり触ってない。結局、電話とメールできればいいんじゃないか、自分。ディスプレイの配色を変えたいんだけど、デフォルトで3色しか入ってなくて不満。暗い色ばっかしで目が疲れる(多分どうにかしたらもっと違う色にもできるんだろうけど、調べてやるのがめんどくさい…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)