« ベビーシューズ | メイン | 編み物中止のゲーム開始 »

2006年12月19日

ハッピーバースデー!

自分、31歳。

年とるのが嫌っていう感覚はぜんぜん無いんで、30歳になったときも「健康で生きてこれてありがたや…」な気分だったが、31歳になるってーと、なんだか違う気分。31歳って、あたりまえやけど、ほんまに大人やねんなって思う。中年になったのだという自覚っていうか。荷が重い?!いまだにクマに語りかけたり、こんな(キモ)大人子供のまま31歳でええんか?でも、子供のころは人任せだった人生を年々、自分の思う方向に向けられるようになってきているのが楽しいね。やっぱ年とるのはええこと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/76

コメント

お誕生日おめでとうございます!
編み物はきっと老後も楽しめますよー。

おめでとう。
30代から人生が加速しているような気がする同い年の僕です。

おめっとさんです!
まだまだ青春ですよ、中年なんて40過ぎてからですよ。
私もいまだにぬいぐるみに話しかけてるキモ中年です!
エンジョイ!

おめでとう!!

>子供のころは人任せだった人生を年々、自分の思う方向に向けられるようになってきているのが楽しいね。

そう、思えるようになったよ。
重みを感じるというか深い言葉ですね。

おめでとー!月日がたつのは早いねぇ。

三十路突入して嬉しいなんて素敵な姉さんだなあ。
最近どんどんおでぶになっていく自分が怖くて仕方ないよ。
恥ずかしくてみんなに会えないよ。もう。

のぶちんはしっかりスタイル保っていますか?

おおグッドタイミング!
おめでとう!
来年もよろしく!

そうよな、誕生日だった、おめでとう!
来年はもっと遊びに行こうね。

ごうクマの写真も楽しみにしてます。

みんな、師走の忙しいときに、コメントありがとうございます!うれしいよー。

ハマモトさん
30歳は編み物初挑戦の年。きっかけはハマモトさんの帽子でした!いい趣味見つけたわー。小物くらいしか作れませんが、この仕事やめたら編み物関係に活路を見出したいw

うちこがくん
名無しでしたが、同い年の男子というと、こじこじかうちこがくん。こじこじは下にコメントあるので、うちこがくんやんな?
うちも日々、同居人と、「え?もう土曜日?」とか言ってる。一週間も一ヶ月も一年もあっというま。きっとそれだけ充実してんだわよー。

ゆきさん
昨日も忘年会で25才前後の人たちに囲まれてきて、そのギラギラした感じに「うわー、わっけーなぁー!」と思うことしきりでした。「おばちゃんも混ぜてもらってイイ?」みたいなスタンスの自分。でも、別にいいねん!そんな若人より、ゆきさんはじめ、まわりの30超えの人のほうが魅力的やから、そういう人たちのエエトコ見習っていきます。

けいちゃん
けいちゃんも、いい仕事ついて、一人暮らし始めたし、人生を自分の思うように動かせてる感じかな?自立心はもちろん、経済力も大事よねw
お互い楽しく30代過ごそう!んで、また遊ぼ!

るぱん
ありがとー。来年みんなで上海いけるといいなあ。蟹食べてー。この前、友達3人集まったときに、自分が食べたいので、蟹料理の店に連れてったら「あ、蟹かぁ。あんま好きじゃないんよね」て2人ともに言われて入れんかった。あんなうまいものをなぜ…って気分。

こじこじ
しばらく会ってへんけど、こじこじデブりだしてるみたいねー。あんまりデブったらあかんけど、ワシの場合、ちょっと太りだしてからのほうが、性格とかおおらかになったし、体力もある感じしてエエよ。学生のときにくらべて数キロ太って、たぶん女としてありえへんってくらいの数値やけど「ワシ、普通の女の子より背高いほうやから、これくらいで標準ちゃう?」って言い聞かせてる。せっせとwiiやろか。

ねりさん
久しぶりにネットしてるね、いいタイミング!また来年もゴーさんともどもよろしく!飲みに行きましょー。

めぐちゃん
まためぐちゃんとおいしいもん食べにいきたいなー、うまいビールとかね。忙しいと思いますが、ときおり誘ってくんなまし。そして来年、家がきれいになったらぜひクマ見がてら遊びにきてー。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)