« どきどきWii作戦 | メイン | ベビーシューズ »

2006年12月02日

Wii整理券

無事に同居人が整理券(=購入券)ゲットして帰ってきたので、明日確実にWii買えるよ。もう明日中に引き換えに行けばいいんだけど、ウキウキして朝から買いに行くぜ!やっぱマリオ世代だものー、ちゃんと発売日に買わなきゃねん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/74

コメント

この人、本当にスーマリしかやらなさそうだから、怖い。

さっきからずっとテニスやってるよー!!
すっげー面白いけど疲れた。。。。

ども!おつかれっすーーー!買ってきましたーーー!

ごうさん
そりゃスーマリやるけど、そのうち新しいマリオも買うし、まずは、はじWiiやるさ…。

コジコジ
おつかれっす!!ワシ、今横浜から帰ってきた。もう整理券もってたから9時半くらいにヨドバシ行ったけど、その時間には完売で、整理券ない人は買えない状況だったね。フフン。
とりあえず、はじめてのWiiしか買ってないんや。ゴーさんはスポーツも欲しがってたけど、また今度でええかなーって。買ったほうがよかったかなぁ。ま、うち、きっとスーマリやるの忙しいからw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)