« ciara ふじこちゃーん promise | メイン | IKEA イケア港北 »

2006年11月04日

横浜ベイクォーター

何ヶ月かぶりに同居人と横浜へ行ってきた。新しくできたベイクォーターがどんなとこだか見てみたくて!

bay.jpg

ソファ買いたいなぁと思ってるので、まずは一番の目当てだったアクタスへ。いろいろ座ってみて、最後のほうにかなりしっくりくるソファがあったけど、予算に合わない。ソファ選びって難しいねー。もうパッと座って「イヤ!」って思うのもあるけど、やっぱりそういうのは安物だったりする。で、いいなぁと気に入るのは予算オーバー。

ベイクォーターは、アクタス出た後、とくに行くところ無かった。下の階はレストランが多いかな。ドッグカフェもあるようで、すんごいおしゃれなでかいプードルとか、めっちゃかわいいシーズーがいたりしました。思わず見ちゃう。そんな視線が、飼い主は気分よかったりするんやろうなぁ。ワシは食べ物屋に動物がいるってのは受け付けられん古いタイプなんやけど、ペット飼ってる人にはうれしい時代になったもんやね。いつかワシもMYクマちゃんたちと一緒にカフェへ行ける時代が…きたときはワシあぶない女になってるってことよね。あ、でも、このまえいつも利用するバスで、クマのぬいぐるみを抱いて入ってきた中年カップルがいたなぁ。本人たちもぬいぐるみも、えらくおしゃれ(リアルで80年代風)してきた風だったので、それほどあぶないとは思わんかったけど、なぜか「ヤ」風味だった。ファンシーやくざ。

帰りに寿司の食べ放題に行って、またもや食べすぎ。食べ放題行くとこうなるのよねー。張り切って元とろうとして食べ過ぎたあげく気分悪くなってしまうという、学生時代に十分学んだであろう食べ放題の落とし穴にまたはまってしまったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)