« 綿棒ケース入れ写真と感想 | メイン | 横浜ベイクォーター »

2006年11月03日

ciara ふじこちゃーん promise

シアラの新曲「promise」いいです。ベタですよー。シアラのルックスは大好きだけど、歌はちょっと弱いよなー、でもダンスうまいから、やっぱトータルでいいよなぁ!って感じだったんやけど、この曲はしっかり歌い上げてるやん!最近のワシの好きなパターン・暑苦しい感じにしっとりしてていい曲です。(例・メアリーJの「without you」)

新曲PV。ぜひぜひ。
ダンスレクチャーもあります。


youtubeにあがってた新曲PV。(上と一緒やけど一応)

ダンスがもう、全盛期のジャネットみたときくらいかっこいいと思ったよ。シアラでかいし、かっこええ。でも真似してワシがこういう格好しちゃうとただのヤンキーになるので注意が必要。茶髪、団地、ジャージ、みたいな。ダンスはもちろん見所だけど、ダンスシーンの黒ジャージ以外の時のシアラの、ふじ子あるいはキャッツアイぶりも見物です。「goodies」のときのペチャパイはどうなった?!って感じに白シャツのシーンでは膨らんだ胸にワシびっくり。思わず最近の他の動画で確認したけど、これはパッド入れてよせ上げっぽいね。イメージ違うから豊胸やめてやー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)