« 違うって素晴らしい、みたいなー | メイン | クマ達の誕生日とジンギスカン »

2006年09月17日

煎餅のパッケージ

同居人が福岡、佐賀の出張土産に買ってきた煎餅のパッケージ
senbei1.jpg

中は瓦煎餅みたいなの
senbei2.jpg
そこにも顔

senbei3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/58

コメント

キュート!!!!!!

パッケージだけだと寺山修二か横尾忠則の前衛アートっぽいけど。

にわか煎餅!キッチュなんだよね。おいしくないけど…。あ。あるイミ味もキッチュって言い換えとくか。

けいちゃん

鮮やかでインパクトあるパッケージよなー。それよりなにより、この顔、ワシらの元上司に似てない!?これが九州らしい顔なのかしら。

くまさん

二○加煎餅、「にわか煎餅」って読むのか!!読み方わかってなくて「はつかせんべい」とでも読むのかと思ってました。
初めて食べたので、三枚中一番下にウィンクしてる顔が入ってて、びっくり。

コレこの前食べたよ!!
いろんな顔のヤツ入ってるよね。
お面みたいなのも入ってなかったっけ?
クマに貼ったのが笑えました。

オレンジ色の人間がかぶれるお面入ってたよ。もちろんつけて遊んだ。間抜けな顔に大変身。
お煎餅、3枚入りの箱に1枚はウィンクしてる、と思いきや、この前開けた箱は全部同じデフォルトの顔だった。ランダムなのね?ウィンク以外にも顔あるんかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)