« おしり(※うんこ含む) | メイン | 弱気 »

2006年07月31日

引越ししました

23日に引越ししてから今日まで、新居のインターネットが開通しておらず、ものすごーーーいストレスたまりました。
今さっき、開通したけど、案の定メールもたまってます。何からやればいいのやら。

先週は、ネット未開通でデータのやりとりができないので、会社にCD-Rもって行って、素材入れてもらってきて、家で作ったものをまたCD-Rに入れて会社に行くという、ありえん仕事ぶりでした。不便きわまりない。

新居はとても良いです。花火も見れる角部屋最高。台所、ベランダ、フローリング…みんなはこんな便利な生活していたのかと気づかされました。一軒家、なんとか暮らしてたけど、めっちゃ不便だったんやな。今思えば、よくあんな家の掃除を…してへんかったか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)