« 酩酊 | メイン | 引越ししました »

2006年07月15日

おしり(※うんこ含む)

今日は汚い話になりますので、嫌な人は読まないで、読む人はロー入るの覚悟で。

今日は暑いし、いい天気!と思い、朝から毛布洗ってベランダ干したけど、今はすっかり曇ってもーた。渋谷にいる同居人から「こっちは雷で、雨降ってきた」とメールもらったので、結局、毛布は半乾きで部屋干しへ。めったにしないことをするといつもこうなるよねー。今頃、冬物洗うなってか?(これも引越しという理由がなければ、次の冬に使う前まで洗わなかったやも…)

さっきまで台所の食器などを梱包してた。洗濯しながら3時間やって、できたの台所の2割くらい。遅っ。最初だけ丁寧にやりすぎんのよね。(終わりのほうは雑で早い)。うち、食器は基本的に2人分でしか揃えてないし、種類も少ないほうと思うんやけど、このありさまだわ。

疲れたので、ひとまず引越し準備はやめて、これからパソに向かいます。毎日こんな感じで、パソ(仕事)・引越し準備・ご飯・寝るの繰り返しで、トイレ行く回数も激減。もちろんウンコも1週間近く出さずにいたら、さすがに一昨日、ウンちゃん気分になり、覚悟決めてトイレに座ってみたのもの、出すのにものすごーー時間かかった。おしりに栓されてるみたいでツライのなんのって!!!めっちゃリキんだら、切れたよ、門…。

そんなわけで、ミクシーの写真を変えました。このジェニファーかわいいのー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)