« キッズとサッカー | メイン | おしり(※うんこ含む) »

2006年07月10日

酩酊

土曜日、久しぶりに新宿で飲み会でした。暑さと飲み放題も手伝って、おいしくジャンジャン飲んでいたら、帰るころには足フラフラだった。めずらしっ。多分6杯くらい、10杯も飲んでないのに、弱くなった。だいぶやられてて、昨日のサッカーはほとんど見れなった。予想通りドイツ勝ったみたいやけど。

今日は昼過ぎに起きて、引越し先の手続き関係を済ませて、ヨドバシで引越し先で必要な家電のお買い物。エアコン3台もまとめ買いしちゃった!店員と話しながら買う機種決めて、最後は値引きのお願い攻撃で、勉強してもらって、思ってた予算におさまって満足。当初2台買うための予算だったのに、3台買えたど!

そのあと、オーブンレンジや炊飯器など、台所家電を買ったんだけど、あまりいい店員をつかまえられず、同居人がレジの人に頼んだら、ノリの悪い店員にあたって、値引きしてもらったけど、値引率もしょぼいし、テンション低くて、気持ちよく買い物できんかった。きょうび、価格コムで調べて通販で買ったほうが安いんやから、「めっちゃええ買い物ですよ、お客さん!」って感じで値引きしてくれる気持ちよさが欲しかったわ。

そうこうしているうちに、今日はあと2時間でサッカーね。楽しみ!今日は見る!これから寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)