« 太もも火傷 | メイン | キッズとサッカー »

2006年07月04日

当たるとうわさの

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
「ほへと占い」。マイミクのみなさんは当たってるようだし、ワシもやってみました。心理テストや占いの類、好きよー。

結果は下に貼っとくとして、これを読んで、堅物なわたくし像が浮かび上がってきましたでしょうか?キーワードは「職人」。今の仕事しはじめて、言われたことあるわ。飲みの場でしかワシを知らない人とっては意外な結果かもしれん。

占いの「・金運」のとこに関して。最近、職人気質の仕事を初めてから、確かに人生で一番金回りが良くなった。そして、セールに行ってジャンジャン買い物してきてやろうと思ったけど、横浜で欲しいもんがないのよ。大阪におるときはめっちゃ買い物したけどなぁ。東京出たらまだ欲しいものあったりするんだろうが、家で仕事するのに洋服、必要ないやん…ってとこに行き着いて、適当な安いものをちょろっと買っただけ。同居人に買ってきた服見せたら「普通にイマドキって感じやな。NBらしくないというか、そんな普通なNBはつまらん気もする。」と言われたわ。普通の格好して残念がられるワシの時代錯誤&悪趣味ルックス。でもきっとこの時代錯誤&悪趣味が好きなのよね。基本的にちょいダサいのがかわいいとか勘違いしてるから。そして、たいがい「古着?」と聞かれる服に限って、大枚はたいてる。ほんとに好きなもの買うにはそれなりの支出が必要ってのわかるわ?!

--------------------

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/50

コメント

や、飲みの席しか知らないカンジにもなってるけど
コレ結構当たっていると思うよ。
「普通なNBはつまらん!」って大爆笑しちゃった。
いやー、やっぱりナイスカッポーなのね〜。

占い結果、超カタブツでツマンネー奴っぽいけど、実際、そういうとこあんねんなぁ。好きなことしかしないB型気質が、狭い人間にしちゃってるんだわ。

ちなみに洋服は、柄物色物が大好き。派手なプリント任せなさい。派手な顔が着こなしてみせます=3フガー。上下の組み合わせを考えずに買うので、昔、友達に洋服ダンスを開けられて「組み合わせにくそうな服ばっかりやん!」て言われたさ。言われるまで全然気づいてなかったけどね。そんなワシも最近はおとなしゅうなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)