« アメリカンアイドル | メイン | パーティー »

2006年05月26日

ネタバレに注意の一週間

※今日の日記は5/24放送アメリカンアイドルの落選者ネタバレ含みます。

アメリカンアイドル、アメリカではもう決まったぽいなー。日本では来週、最終回を迎えるわけです。ワシも昨日、TOP3から2への選考を見たところ。水曜日の放送が雨で受信できなかったから、昨日の朝の再放送で見たっちゅう気合の入りよう=3

エリオット、キャサリン、テイラーの三人から、いったい誰が落ちるのか。もちろんワシの落ちてほしい人ダントツ1位はキャサリンな。もうキャサリンの親父がテレビにうつってるとこ見るのもムカつくわけですが…

今回、またキャサリン、座って熱唱。この「座ってても声出るのよワタシ」みたいな雰囲気、なに!絶対自分に酔ってるよな、この女。歌うまいかしらんけど、まず第一に声きらいやし、歌い方きもいねん。ごめんやけど受付けへんわ。今までの放送見てきて一回もこの人の歌、ええわーって思ったことないもん。テイラーやエリオットの歌はときに、グッとくるもんあんのにな。

で、結果

エリオット落選…。

結局、キャサリンが決勝まで残ったよ。もうっ!エリオット、選曲ミスったかなー。もっとグッとくる曲で歌ったら勝てたと思うねんけど、残念。

日本では来週水曜が最終回放送なんやけど、もう本国ではアメリカンアイドルは決まってるので、来週水曜までにインターネットで優勝者誰か知ってしまいそう。海外のニュースサイトとかほんとに気をつけないと。ネタバレこわいわー。

もちろん全身全霊、テイラー応援。もともと、パリスとテイラーの一騎打ちを望んでいたので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)