« タクシー | メイン | ネタバレに注意の一週間 »

2006年05月19日

アメリカンアイドル

※今日の日記は5/17放送アメリカンアイドルの落選者ネタバレ含みます。

ちょっと遅ればせながらエルビスプレスリーの回のアメリカンアイドル感想。

ここまで見たからには、最後まで見届けるぜ、アメリカンアイドル。今週こそ、あいつに落ちてもらわねばならんしっ!と呪いの目で見てたら、かなりひどいパフォーマンスだったキャサリンさん。なにがキャットよと。これで今週、落ち確実!と心躍ったわけですが

結果は

クリスが落選。

キャサリンとクリスがワースト2で、美形パゲロッカーのクリスが落選でした。クリスは地味なパフォーマンスだったけどキャサリンほど悪くなかったと思うのに。パゲにグラサンがアカンかったんかな。おもんない。これでキャサリン優勝とかいう展開になったらほんま怒るわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/42

コメント

キャサリンって、服のセンスも微妙。ヤダヤダ。

キャサリン、腰まわりごっついですよね。隠すためにいつもアンダーバストで切り替えになって裾が広がる服着てる気がする。

今日あと1時間半でトップ3→2の放送始まるのですが、今、大雨で雷もなってるから、スカパーの電波が入るか怪しい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)