« お誕生日会 | メイン | タクシー »

2006年05月11日

パリスがBe Without You

※今日の日記は5/10放送アメリカンアイドルの落選者ネタバレ含みます。

今週、アメリカンアイドルでパリスが、この前の日記に書いた、メアリーJの"Be Without You"を歌った!!!

ちなみに、アメリカンアイドルは、全米中の、マジで歌うまい人が出て、視聴者の電話投票で勝ち抜いていくという全米視聴率NO.1のTV番組。アイドル発掘と言っても、日本のアイドルみたいのじゃなくて、ルックスより歌唱力とキャラが勝負なので、みんなビックリするほど歌うめーのよ。今はもう番組も終盤で、候補者は5人に絞られ、今回は自分が生まれた年のヒット曲と、今週のビルボードチャートトップ10の中の曲を1曲ずつ歌って競うという内容でした。そこで、ワシのお気に入りの一人、パリスちゃんが、メアリーJを歌ったというわけです。(生まれた年のヒット曲のほうでは、殿下の"KISS"を歌ってた。生まれ年が"KISS"て、若い)

以前からパリスにはこの手の最近のR&B歌ってみてほしかったんやー。若いし、なんといっても歌唱力あるし。

これはメアリーJの"Be Without You"

で、結果は…

パリス、落選!!!

パリスが好きで、"Be Without You"は超いい曲と思ってるワシが聴いてても、正直、いまいちだったのよ。難しい曲を外さずによく歌えてたとは思うけど、やっぱメアリーと比べてしまうと、ちょっと、というよりだいぶ物足りなく聴こえた。今までもマライヤ・キャリーの曲を歌って落選した人も多かったけど、メアリーの曲も選んだらあかんね。原曲の印象強すぎる。

愛嬌と歌唱力のあるかわいい子だったので、来週から見れないのは残念。個人的にはとてもキャサリンに落ちてもらいたかったんやけど、歌はめっちゃうまいから最後まで残りそうやなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/40

コメント

パリス落選で、もー今週から予約録画無し。ぐらい個人的におもしろくないー。
キャサリンはカリスマ性が全然ないけど、アメリカ人的にはフルパッケージ(容姿も歌も)で優勝候補で賭けてる人が多いとか。

お!くまさん書き込みありがとうございます。
パリス、応援したいキャラでしたよね。最初出てきてアカペラ歌ってるの聴いたときから好きだったんで残念です。
優勝予想は日本foxチャンネルの投票でもキャサリンがダントツ1位。賭けとしてはアリだけど、好きか嫌いかっちゅうと、嫌いやなー。賭けてるみんなはキャサリンの歌・キャラ、好きなのだろうか…?ルックス面でも、ヤツ、デブくね?キャサリンセダジョーンズみたいなはれぼったい(?)奥目とか、自信満々ぽさとか、ワシは苦手です。
そんなこんなで、キャサリン優勝したら嫌なんですけど、父親がfoxのプロデューサーらしいですね。電話投票以外の見えざる力が働かないことを祈ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)