« お金の管理 | メイン | パリスがBe Without You »

2006年05月10日

お誕生日会

5月9日は同居人の誕生日。

急に仕事たくさん入って、横浜までケーキ買いにいけなかったので、近所の不二家でケーキ買ってきた。普段買うケーキより多分味落ちるけど、その分、数字型ろうそく奮発したでー。数字型ろうそく高いから、ほんとは30とか40とかキリのいい数字の年齢の時だけにしたいんやけどさ。まあ、35歳やしええかと。ちなみに不二家で買ったから、この数字型ろうそくにもペコちゃんinです。ぶっちゃけペコちゃん好きではない。あ、嫌いでもない。とにかく、おっさんのケーキにペコちゃんて…と思ったということです。

0509.jpg

ワシの勝手なプランで夕飯にステーキを焼いて、食後に上記のケーキでお祝いしました。ステーキ(必ずマッシュポテト付きで)のあとケーキというのは、おばあちゃんが誕生日のワシにしてくれることの王道でした。それを今、他の人にしてあげる立場になりました。自己満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)