« mary j. | メイン | お金の管理 »

2006年05月02日

タイトル変えてみたけど

今まであまりになげやりだったのでブログのデザインやタイトルを変えました。仕事がちょっと暇になってんのよねっ…。

ほんで、タイトルが、RNUPだったやん?「P」って「ページ」頭文字だったから、ここはブログの「B」に変更すべし!ってかっこつけて「RNUB」にしたの。

でも、ついさっき、URLが/rnupだということに気づいた。NO!!!

いまさらURL変えるってナシかな。

結局、URL変えるのも嫌なのでRNUPに戻した。ヘタレ。いまだにこんなタイトルもどうかと思いながら、うんこ(U)ページ(P)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/12

コメント

kuma-chan kawaiina.
tokorode watashino mac kara
nihongode uchikomiga dekinaino.
nanndedaro?

めぐちゃん、動作報告ありがとう!
macIEでコメント欄文字化けしてたみたい。ごめんなー。くまの写真撮るのに必死でコメント欄のCSS放置してた。多分まだやばいとこありそう。ヘンなとこあったらまた教えてなー。

あー、できたできた。
仕事早いなー!さすが!

お久しぶりです!結局、完全に会社を辞めた加藤です。
くまさんかわいすぎです!!

特におしり。ズラもBild a Bearで売ってるんですか?

えへ。めぐちゃんのために急いでみました。

けーちゃん、体調どうですか?このまえ会社の人に、けーちゃんがすっごい痩せてたと聞いて、心配してます。前みたいに酒飲んだり大笑いできる日が早くくることを祈ってます!元気になって暇なときはいつでも声かけて!

くまのヅラに気づいてくれて嬉しいよ。アメリカから輸入したよ。本気!!!

我が家では、ワシの左上のボーダーのマフラー姿のくまがヨン様っぽいと好評です…。

職場ではホントお世話になりました。
体調もよくなり、5月から、日テレのデジタル放送や、ウェブをつくるお仕事しています。かなり、ハードですが、また身体をこわさんように健康管理には気配ってお仕事復帰しております。

落ち着いたらうちのポコスケものぶちゃんや、ポンサンと遊びたがっております。健全ポーズきめてお伺いしますよ。

おー、復帰してたんや。しかも転職決まるの早っ。さすがけーちゃん。とりあえず、復帰&転職おめでとう!

忙しそうやけど、体ほんまに気をつけて。がんばりすぎないで。仕事場は都内?落ち着いた頃、また飲もうなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)