« カレールー | メイン | カニエ・ウェスト »

2006年04月04日

springroove

昨日、springroove行ってきた。幕張メッセに行くのは、ミッシェルの解散コンサート以来だなー。って書いたら、ほんま、ガキくさい趣味してる人のようで、その実、そのとおりだ!springrooveも、わっかいB男女がワンサカ来ていて「みんなジブラに見える」と同居人が言うてた。和製Bガールもいっぱいだったので楽しみました。ワシが今20歳なら確実にBだったでしょう。当時ワシがグランジだったように…orz

客は、露出高い女子多かったなぁ。短パン太もも見放題!上半身はおっぱい、下半身はケツの割れ目見えまっせ!そんなBガール達を見て、はじめは楽しんだけど、トイレ並んでるときに、明るい照明の中で見てみると、異様に露出高い女、ブスばっかりだったわ…。勝負どころは体しかないもんな。それに気づいて、ライブ中に露出高女が自分の隣をすり抜けるときは、「ブスの汗などついたら服溶ける」と言わんばかりに避けてました。いやぁね、ワシ。

ライブは、エリカ・バドゥ良かった。存在感めっちゃあるし、おしゃれだよなー。着てたトレンチコートかわいかった。欲しい。ダミアン・マーレイも、ワシの苦手とするレゲエやのに、ものすごい楽しめた。スヌープももちろん。ファレルだけ、ちょっといまいちだったな。エイプ着てるような子は盛り上がってたんかも知れんけど。ロックのコンサートみたいで、おばはんにはキツイわ。

という感じで、楽しんできた。初めてレゲエノリの「ポッポポッポ」(けーちゃんに教えてもらってたやつ)という人も見たし。満足です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/35

コメント

読んでて、行きたくなりましたよ。Bガールみんな倖田來未に見える。

エリカ・バァドゥ見たかったなぁ。

「ポッポポッポ」(笑)やってる人もいたんだね。よかったぁ。

バトォよかったよぉ。スヌープも!
行ったときにちょうどマイティークラウンやってて、ポッポポッポとか、けーちゃんに教えてもらったレゲエのあれやこれやを見ることができました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)