« ドンキはじめて | メイン | カレールー »

2006年03月30日

心得

平日の昼間に働いて、土日は休むつもりだったけど、やはりSOHOって、休みなし!土日も関係なし!が当たり前?土曜日曜は休業日って言うのはNG??(もちろん差し迫った仕事は土日でもするけど)

同居人に時間関係なく働くのがSOHO(フリー)ってことでしょ?と言われて、仕事はこっちの都合で絶対断れないんだなと、いまさら気づいたよ。文句言わない、断らない、で、ストレス満タン。仕事いっぱいもらえてることが幸せなんやから、文句言うたらあかんのよね。

今週スプリングルーブ、来週カニエウェストって、見に行く時間つくるためにも、猛仕事です。今月は先月のようなしょっぱい報酬ではなさそうなんで、それだけが救い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/33

コメント

がんばって~。

やっぱ、仕事多いときは忙しいんだよね。

今月、お金な~~い。

忙しいときこそ、体調崩しやすいんで気をつけてね~。

おー。今月は先月のマイナス分を取り戻せそうです。体調、気つけるよ!けーちゃんもお大事に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)