« 六本木心中 | メイン | 心得 »

2006年03月19日

ドンキはじめて

今日横浜に行ったら、ドンキホーテ出来てた!渋谷でちょっと入ったことあったけど、買い物はしたことなし。

横浜ならもって帰るのも楽だし、じっくり中を見てまわって買い物。夜中の12時というのに買い物ができるのって、すっごいなー、しかもなんでもあるなーって今更思ってみた。安いからついついいろいろ買ってみたけど、店出て、なーーーんか疲れたと思った。夜中なのにガンガンちゃっちい音楽流れてて、店内の飾り照明がチカチカしてたせいか。買い物という普段は昼間やってることを夜中やったせいなのか。事前にカラオケしてたせいか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)