« 大阪にて | メイン | GIジョー »

2006年03月08日

花粉きてます

月曜から体調めっちゃ悪いです。週末、よく晴れた大阪で花粉を存分に浴びたせいと思う。しかもノースリーブで、肌からも吸収しまくったに違いない。かなりひどい症状です。

鼻水タラーっというより、鼻つまってる。つまってるから喉まで痛い。肩もこわばってる。頭痛もする。きわめつけに、(薬飲んでないので)眠くはないのに、頭や喉の痛さから逃れたいために、すぐ横になって眠りたくなる。昨日は2時間仕事して、30分~1時間寝るような一日だった。こんな体全体にひびく花粉症状久しぶりやわ。肩や首の重さからか、ちょっと無気力っぽくなるし、いややわー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)