« コーヒー | メイン | 大阪にて »

2006年03月02日

たすけてくりー(´;ω;`)ウゥゥ

ちょー、めっちゃやばい。

今日、いつも髪の毛乾かしてる場所の床に、食べかすみたいな白いもんがパラパラ落ちてて、「何やこれー?同居人が今朝ごみ出すときに、ゴミ箱ひっくり返したんかな?」って思ったの。んで、たいして気にせず、出かける身支度などしていると、ワシの頭から、その白いもんがパラパラと…。オエエええーーー!?潔癖、清潔好きの方すいません。ていうか、ワタクシも結構清潔派やねんけどさ、ワシのフケだったの!!!頭にささっと櫛入れるだけで、信じられんほどのフケがどさーっと頭から落ちてくるのよ!。・゚・(ノД`)・゚・。:.。自分やねんけど、こわいこわいこわいこわい!!!

ほんま、汚いもんダメな人、もう読まんでええけど、ちょっとでも哀れに思ったら聞いてちょ、助けてちょ。

よく見ると、フケ、頭皮の薄皮がはがれてるっていうか、ピーリングって感じのなんよ。パサパサ。ワシどっちかちゅうと、頭皮は油っぽくないか気にしてるくらいなのに(ぶっちゃけ、普段は油断するとつむじが動物のニオイ)、今日触ってみたらカサカサ。普段はフケ、全く気にならないの!それが今日は、なに?金田一だよ、金田一君!ほんま自分やのにキモイキモイキモイ!

でね、めっちゃ頭振って、ブラッシングして、どおおおおっさり頭皮の薄皮の断片(あえて遠まわしな表現)を振り落として、かぶりたくもないニット帽子かぶって出かけたよ。今、多少落ち着いたけど、一体あれはなんだったんやろ。

多分、土曜日にカラーリングしたせいだと思うけど、こんなの初めて。生理終わってすぐの時にカラーリングしたからか?明後日、友達の結婚式行くのに、今日みたいに金田一だったらどうしよう( ´Д⊂ヽ

カラーリングとかパーマでこういう経験あるひと、いないと思うけど、もしいたらすぐ治るか教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/27

コメント

ううっ~、文面からかなりてんぱっているご様子。私は、フケ症のほうだから、いつもフケきにしているけど、季節的なものもあるんではないか~。

いやあ、さすがけーちゃん、わかってますね。お得意のテンパリで、昨日はパニックでした。昨日、皮が剥けきったらしく、今日は今のところフケでてません!明日もこの調子でいてほしー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)