« 金閣寺 | メイン | 未来を感じる »

2006年02月09日

FM

今朝、インターFMでグラミー賞の中継やってるということで、何年ぶり(?)かにラジオつけました。こういうなんちゃら賞の模様ってパフォーマンスが豪華で大好きやねん。FMの線も、まとめちゃってて全然電波入ってこないような状態だったけど、線を広げて、今はきれいに聞こえてます。

そこで発見。

ラジオつけてると、さびしくない!

寂しがるキャラではないけども、自宅仕事するようになって孤独感があってなー。うちが、かなり静かな場所にあるせいもあって、世間に取り残されてるような感じ!?それがちょっと緩和された。でも、仕事はさらに進みにくくなりました。やっぱ人のしゃべりって気になるもんやな。しゃべりは英語多めなんでマシやけど。

で、グラミーはやっぱり、当たり前やけど映像で見たいと思った。パフォーマンスのとこ、音だけ聞いててもねぇ。WOWOW独占中継ってだいぶうっとーしいよな。スカパー入ってるけど、WOWOW入ってへんもん。わうわうって、なあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)