« おSOHO | メイン | 金閣寺 »

2006年02月02日

W-A-R-N-I-N-G イヤホン

ワーニンっちゅうても、壱成じゃないよ!(ワシの身辺では、いしだ壱成をワーニンと呼びます。)ipodのイヤホンがワーニンという話。

「iPod」大音量にご用心 学者らが警告 使用時間は一日30分まで

ええーーー。ちょうど昨日から自宅勤務で静かなのが寂しいので、仕事中ずっと音楽聴いてたんよね。パソコン(itunes)にBOSEスピーカーつけてるのに、わざわざそれにipodのイヤホン差し込んで、しっかり大音量で10時間近く聴いてた。あぶなー。ワーニン自分。今日この記事見てなかったら毎日続けるとこだったわ。

bose.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)