« お祝い | メイン | W-A-R-N-I-N-G イヤホン »

2006年02月01日

おSOHO

昨日で会社辞めました。今日から念願のフリー!!!!!って言っても会社から同じように仕事をもらって家で作業するだけです。自宅勤務っちゅうの、そぉほぉ。

朝起きてから今も、ぼさぼさ頭、めがね、パジャマにフリース。さっそくブサイク全開。

今日は雨やから出勤しなくて良いなんて幸せ、好きな音楽聴き放題、テレビ見放題、お金もやった分だけ稼ぎ放題。もう通勤なんか一生出来ないかも!?

しかし、ぶっちゃけ孤独…orz

作業もいまいちはかどってない。一緒に働く仲間がいないとこんなに寂しいものなのかぁ。お金で買えないものがあるぅー、そんな気分。早くこの勤務形態に慣れなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/7

コメント

のぶよちゃんがいなくて、蛻の殻のようになっちまいましたよ。

しかも、今朝、新入社員とアルバイトさん計3人がやってきて、部長が今にない張り切りぶりで、「仕事で製作したものは高く評価する」とかいう身の毛がよ立つ嘘八百をならべた長~い挨拶をして、うんざりしたよ。

新入社員さんは女子22歳ちょいゴシロリはいったメイドファッション少女です。

やってけね~よ。

助けて~

のぶよさ~ん

ゴシなん!?しかもメイドなん!?ちょぉぉー、絶対明日見に行くわ!一寸やってけねぇけど、絶対仲良くなれるよ!

てか、仕事進み遅いよ、自宅作業。こわいこわい。

SOHO一日目でいきなり地震きた。
ヽ(`Д´)ノ 一人でいるときの地震はイヤやー!

のぶさまってなってる(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)