« 熱いアラレ | メイン | お祝い »

2006年01月22日

au新機種

auの新しいのでたー
携帯はソニーエリクソンのがイイ、使いやすいって思い込んでるワシは、今の携帯ももちろんソニエリなんやけど、今回のソニエリの新機種、全然ほしくないわ。ジョグダイヤルないしね。しかし、今使ってる機種、めっちゃ電池切れ早いし、正直ちょっと分厚くてメール打ちづらいから、そろそろ買い替えねば。あ、やっぱソニエリ使いやすいって思い込んでるだけやわ。

そんな中、東芝のは4GBハードディスク搭載ってすんごいなー。店頭で現物と値段を見てみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)