« 日吉で友と | メイン | トイレ--籠城 »

2006年01月16日

バーゲン最終日

今日は桜木町クイーンズイーストがバーゲン最終日でした。行っとかねば…。

気になりつつも手を出してなかった5分丈か、7分丈かよくわからんパンツっちゅうかズボンを安値で購入した。それを穿けば気分は笛を吹く少年です。っていうか、すそがボタンで留めて絞れるデザインでなー、正直、ししゃもふくらはぎに食い込んでキツかったんやけどさ、「家でボタンの位置ずらそ。ぎりぎりまで。」って心で唱えて買ったった。

さっき、ボタンを目いっぱい端っこに付け直したら何の窮屈なく穿けるようになったわ!体でかくて、なにかと服が窮屈な人は、ボタン付きのものなら布の端ぎりぎりに付け直すと楽になるよ!(ワシは実は何着もやってます。)新品なのに家で早速直してる時はなんかむなしいけどなー。

zubon.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.isntanything.com/cgi/rnupmt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)